子供向けゲームアプリ(知育・学習アプリ)絵本アプリのレビューサイト【iPhone iPad iPod touch】

Hoopaのシティー 2
あの大人気の自分で街が作れるHoopaシティーの第2弾が登場したよ「Hoopaのシティー 2」
¥480 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

作れるえほんピクニーニョ~アイロンビーズ感覚で作れる+動く!
お子さんと一緒に作った主人公たちが動いて楽しめる絵本アプリ「作れるえほんピクニーニョ」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

恐竜パズル - 指先で知育パズル【子供が喜ぶ知育アプリ】
恐竜好きのお子さんに朗報!図形認識ができるパズルアプリ「恐竜パズル – 指先で知育パズル【子供が喜ぶ知育アプリ】」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

Reep-1年前の思い出の写真を届けるタイムカプセルアプリ-
お子さんの1年の成長を感じ取れるタイムカプセルアプリ「Reep-1年前の思い出の写真を届けるタイムカプセルアプリ-」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

ペコリ - 人気料理のレシピが無料で毎日届く
毎日届くレシピが嬉しい!離乳食から普段のごはんまで掲載されているレシピアプリ「ペコリ – 人気料理のレシピが無料で毎日届く」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

絶対できる!  小学1年生になる子のための算数おさらい
そう絶対できる!やる気が出る1年生向け学習アプリ「絶対できる!  小学1年生になる子のための算数おさらい」
¥0 対象年齢6歳〜 パパかママも一緒に

アニアどうぶつコレクション
あのギミックフィギュア、アニアがアプリで遊べるってホント?「アニアどうぶつコレクション」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

きゃらーむ(Tポイントが貯まる目覚ましアラーム)
毎日起きるのが楽しいじゃないの!しかもTポイントまで貯まる素敵アプリ「きゃらーむ(Tポイントが貯まる目覚ましアラーム)」
¥0 対象年齢6歳〜 パパかママも一緒に

ようちえんクイズ どっちかな? 子育て ことば育て 知育アプリ
3歳からおすすめ!お子さんと一緒に大きさ比べが学べるアプリ「ようちえんクイズ どっちかな? 子育て ことば育て 知育アプリ」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

Voice Changer Plus
自分の声が色々変わって面白いよ!「Voice Changer Plus」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

バリカンいたずら
剃っている感覚そっくり!?パパの真似して遊べるアプリ「バリカンいたずら」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

オトピク - 音付きグリーティングカードが贈れるアプリ
おじいちゃんおばあちゃんに、声と笑顔を送れるメッセージカードアプリ「オトピク – 音付きグリーティングカードが贈れるアプリ」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に