ぼくのえほん たのしいおつかい レビュー【キッズアプリCOM】iPhoneアプリ/iPadアプリ/iPod touchアプリ
  • ぼくのえほん たのしいおつかい

    ぼくのえほん たのしいおつかい 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

    名前を入れてオリジナルの絵本ができちゃう!「ぼくのえほん たのしいおつかい」
    【アプリの詳細】
    スクリーンショット
    タイトル ぼくのえほん たのしいおつかい
    カテゴリー ゲーム
    価 格 無料 現在の価格をチェック
    バージョン 2.0.1 最新バージョンをチェック
    更 新 日 2012-07-26
    デベロッパー Yoko Sato
    言 語 日本語対応
    対応機種 iPhone3GS-iPhone-3GS iPhone4-iPhone4 iPodTouchFourthGen-iPodTouchFourthGen iPad2Wifi-iPad2Wifi iPad23G-iPad23G iPhone4S-iPhone4S iPadThirdGen-iPadThirdGen iPadThirdGen4G-iPadThirdGen4G iPhone5-iPhone5 iPodTouchFifthGen-iPodTouchFifthGen iPadFourthGen-iPadFourthGen iPadFourthGen4G-iPadFourthGen4G iPadMini-iPadMini iPadMini4G-iPadMini4G iPhone5c-iPhone5c iPhone5s-iPhone5s iPadAir-iPadAir iPadAirCellular-iPadAirCellular iPadMiniRetina-iPadMiniRetina iPadMiniRetinaCellular-iPadMiniRetinaCellular iPhone6-iPhone6 iPhone6Plus-iPhone6Plus iPadAir2-iPadAir2 iPadAir2Cellular-iPadAir2Cellular iPadMini3-iPadMini3 iPadMini3Cellular-iPadMini3Cellular iPodTouchSixthGen-iPodTouchSixthGen iPhone6s-iPhone6s iPhone6sPlus-iPhone6sPlus iPadMini4-iPadMini4 iPadMini4Cellular-iPadMini4Cellular iPadPro-iPadPro iPadProCellular-iPadProCellular iPadPro97-iPadPro97 iPadPro97Cellular-iPadPro97Cellular iPhoneSE-iPhoneSE iPhone7-iPhone7 iPhone7Plus-iPhone7Plus iPad611-iPad611 iPad612-iPad612
    容 量 16.7MB
    対象年齢 2歳〜
    詳 細 ママに頼まれたケーキの材料を買いに行くというストーリー。主人公の名前や、性別を変更することができるので、お子様が主人公のオリジナルの絵本が作れます。複数のイラストの中から質問にあるイラストを選んで話を進めるという知育ドリルアプリです。
    スクリーンショット0スクリーンショット1スクリーンショット2スクリーンショット3

    【ぼくのえほん たのしいおつかい レビュー】
    お子さんの名前をつけると、その名前でお話が進んでいく、絵本アプリです。お子さんの名前でお話が進んでいくは結構嬉しいですよね!お子さんも、自分の名前で絵本が進んでいくのでワクワクしながら読み進んでくれます!お話は、主人公が、お母さんのお使い通り無事に買ってこれるかな?というもので、買うものは選択肢の中からお子さんが選べるようになっています。選択肢が出てきたら、「いちごはどれかな?」というように、お子さんに話しかけて、買い物を進めていくと楽しいですよ♪物の認識や判断力が養われる知育絵本になっています。無事にお買い物が出来た後に、お子さんとおやつタイムなんて言うのもいいと思います♪ by やま


    ↑↑↑今すぐ無料でこのアプリをゲット!!↑↑↑

    【YouTubeの動画を自動取得】
    検索キーワード ぼくのえほん たのしいおつかい Digital Gene
    ※アプリに関係ない動画が表示される場合がございますがご了承ください♪

    岡田斗司夫ゼミ1月15日号「遺伝格差時代到来! 能力は生まれる前から決まっているのか? 受け継いだ特異な遺伝1%があれば99%の努力は必要ないのか?」対談・安藤寿康(行動遺伝学者)

    【その他のアプリをランダムに表示】

    時計で遊ぼう
    お子さんと一緒に時計の読み方を勉強しよう!「時計で遊ぼう」

    ひらがな書こうよ! - ひらがなを遊びながら学べる子供向け知育アプリ
    入学準備にオススメですよ!「ひらがな書こうよ! – ひらがなを遊びながら学べる子供向け知育アプリ」

    【無料版】狼と羊飼い ~ぬりえで遊べる赤ちゃん・子供向けのアニメで動く絵本アプリ:えほんであそぼ!じゃじゃじゃじゃん童謡シリーズ
    嘘をつく子いないかな?お子さんと一緒に読んでみよう「【無料版】狼と羊飼い~ぬりえで遊べる赤ちゃん・子供向けのアニメで動く絵本アプリ」

    スイカ割り
    ハラハラドキドキのスイカ割り体験「スイカ割り」

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    はてなブックマーク - ハラハラドキドキのスイカ割り体験「スイカ割り」
    Share on Facebook
    Post to Google Buzz
    Bookmark this on Yahoo Bookmark
    Bookmark this on Livedoor Clip
    Share on FriendFeed
    ハラハラドキドキのスイカ割り体験「スイカ割り」キッズアプリCOM