わんぽぽリバーシ レビュー【キッズアプリCOM】iPhoneアプリ/iPadアプリ/iPod touchアプリ
  • わんぽぽリバーシ

    わんぽぽリバーシ 対象年齢5歳〜 パパかママも一緒に

    3人対戦が面白い!わんぽぽとあそぶリバーシ!「わんぽぽリバーシ」
    【アプリの詳細】
    スクリーンショット
    タイトル わんぽぽリバーシ
    カテゴリー
    価 格 無料 現在の価格をチェック
    バージョン  最新バージョンをチェック
    更 新 日
    デベロッパー
    言 語
    対応機種
    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/1star/www/wp/iphone/class/helper.php on line 273
    容 量 MB
    対象年齢 5歳〜
    詳 細 「わんぽぽ」になって、「くろまる」たちと対戦します。 「1対1」で遊ぶふつうのリバーシの他に、 「1対2」、「1対3」の3モードあります。

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/1star/www/wp/wp-content/themes/fancy/single.php on line 212

    【わんぽぽリバーシ レビュー】
    わんぽぽと遊ぶ、シンプルリバーシ!その前に、わんぽぽって何?という方のために、「わんぽぽ」とは電信柱の上で暮らす、たんぽぽ色の子犬です。雑誌「ね~ね~」(主婦と生活社)で2006年より連載中のほのぼのコミックです。そのコミックの作者が、コツコツ勉強して作ったアプリが、この「わんぽぽリバーシ」です(スゴイですね!)。特におすすめしたいのが、多人数リバーシで、1:1にはない緊張感と面白さがあって楽しめます!コンピューターの難易度もそこそこの強さなので、お子さんでも楽しめると思います!クリアすると、わんぽぽのオリジナルイラストも見れます。 by やま


    ↑↑↑今すぐ無料でこのアプリをゲット!!↑↑↑

    【YouTubeの動画を自動取得】
    検索キーワード わんぽぽリバーシ PecanNuts 
    ※アプリに関係ない動画が表示される場合がございますがご了承ください♪

    動画は見つかりませんでした。

    【その他のアプリをランダムに表示】

    赤ちゃんカップカメラ
    うちの子がいつもより3倍可愛くなる!?カメラアプリ「赤ちゃんカップカメラ」

    MARSH MELODY(マシュメロディー)〜グニュとうたおう!〜
    ムニュッとしたキャラクターをタップして、メロディーを奏でる音楽 知育アプリ!「MARSH MELODY(マシュメロディー)〜グニュとうたおう!〜」

    タッチ教科書 小学算数1年 Free
    教科書とドリルがこれ一つでOK!しかもFREE版で1500ページがすべて読める教科書アプリ「タッチ教科書 小学算数1年 Free」

    恐竜AR
    コレはびっくり!お札から恐竜が飛び出した!「恐竜AR」

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    はてなブックマーク - コレはびっくり!お札から恐竜が飛び出した!「恐竜AR」
    Share on Facebook
    Post to Google Buzz
    Bookmark this on Yahoo Bookmark
    Bookmark this on Livedoor Clip
    Share on FriendFeed
    コレはびっくり!お札から恐竜が飛び出した!「恐竜AR」キッズアプリCOM