学研の幼児ワーク ひらがな~もじ判定つき~ レビュー【キッズアプリCOM】iPhoneアプリ/iPadアプリ/iPod touchアプリ
  • 学研の幼児ワーク ひらがな~もじ判定つき~

    学研の幼児ワーク ひらがな~もじ判定つき~ 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

    知育学習に大人気のあの書籍がアプリで体験できるよ!「学研の幼児ワーク ひらがな~もじ判定つき~」
    【アプリの詳細】
    スクリーンショット
    タイトル 学研の幼児ワーク ひらがな~もじ判定つき~
    カテゴリー 教育
    価 格 無料 現在の価格をチェック
    バージョン 1.1.0 最新バージョンをチェック
    更 新 日 2017-03-16
    デベロッパー GAKKEN CO.,LTD
    言 語 日本語非対応
    対応機種 iPad2Wifi-iPad2Wifi iPad23G-iPad23G iPhone4S-iPhone4S iPadThirdGen-iPadThirdGen iPadThirdGen4G-iPadThirdGen4G iPhone5-iPhone5 iPodTouchFifthGen-iPodTouchFifthGen iPadFourthGen-iPadFourthGen iPadFourthGen4G-iPadFourthGen4G iPadMini-iPadMini iPadMini4G-iPadMini4G iPhone5c-iPhone5c iPhone5s-iPhone5s iPadAir-iPadAir iPadAirCellular-iPadAirCellular iPadMiniRetina-iPadMiniRetina iPadMiniRetinaCellular-iPadMiniRetinaCellular iPhone6-iPhone6 iPhone6Plus-iPhone6Plus iPadAir2-iPadAir2 iPadAir2Cellular-iPadAir2Cellular iPadMini3-iPadMini3 iPadMini3Cellular-iPadMini3Cellular iPodTouchSixthGen-iPodTouchSixthGen iPhone6s-iPhone6s iPhone6sPlus-iPhone6sPlus iPadMini4-iPadMini4 iPadMini4Cellular-iPadMini4Cellular iPadPro-iPadPro iPadProCellular-iPadProCellular iPadPro97-iPadPro97 iPadPro97Cellular-iPadPro97Cellular iPhoneSE-iPhoneSE iPhone7-iPhone7 iPhone7Plus-iPhone7Plus iPad611-iPad611 iPad612-iPad612 iPad71-iPad71 iPad72-iPad72 iPad73-iPad73 iPad74-iPad74 iPhone8-iPhone8 iPhone8Plus-iPhone8Plus iPhoneX-iPhoneX
    容 量 32.3MB
    対象年齢 3歳〜
    詳 細 書店で大人気! 「学研の幼児ワーク」監修 文字の形や書き順が、正しく覚えられるひらがなの練習アプリ。かわいいイラストいっぱいで、あきずに最後まで楽しめます。
    スクリーンショット0スクリーンショット1スクリーンショット2スクリーンショット3スクリーンショット4

    【学研の幼児ワーク ひらがな~もじ判定つき~ レビュー】
    書籍でも出ている、「学研の幼児ワーク」がアプリに鳴って、いつでもどこでも、手軽にひらがなの練習ができるアプリです。書籍は書籍で、自分で鉛筆を持つ感覚に慣れながら、書く事を学べますし、アプリでは、書いた文字を判定してくれる機能や書き順をタップし一つで教えてくれる便利さがあるので、どちらもお子さんのやる気に繋がるので、両方で試してみるといいと思います。アプリでは、ひらがな5文字が体験出来て、その後は、フルバージョンを購入すると、ひらがな表やすべてのひらがなの練習ができます。お子さんの難易度に合わせて、「かんたん」「ふつう」「むずかしい」とステップアップして勉強できて、最後まで出来ると、がんばりシールがもらえます。上手に書けると、褒めてくれたり長く続けられる仕掛けもあって、ひらがなをこれから学習する!というお子さんには、丁度よいアプリです。フルバージョンも書籍の値段とあまり変わらない(むしろこっちのほうが安い?)ので、一度試してみて、気に入ったら購入しても良いと思います。 by キッズアプリ.COM やま


    ↑↑↑今すぐ無料でこのアプリをゲット!!↑↑↑

    【YouTubeの動画を自動取得】
    検索キーワード 学研の幼児ワーク ひらがな~もじ判定つき~
    ※アプリに関係ない動画が表示される場合がございますがご了承ください♪

    動画は見つかりませんでした。

    【その他のアプリをランダムに表示】

    トイレの仕分け人
    左右に素早く分けられるかな??「トイレの仕分け人」

    パンダピアノXmas
    コレはかわいい!パンダと一緒にメリークリスマス!!「パンダピアノXmas」

    HENMEN
    すっごくシンプルで、泣き止ませアプリとしていい・・かも?「HENMEN」

    Dr. Panda、宇宙へ行く!
    自分だけのオリジナルの宇宙船を作って宇宙を探検しちゃおう!「Dr. Panda、宇宙へ行く!」

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    はてなブックマーク - 自分だけのオリジナルの宇宙船を作って宇宙を探検しちゃおう!「Dr. Panda、宇宙へ行く!」
    Share on Facebook
    Post to Google Buzz
    Bookmark this on Yahoo Bookmark
    Bookmark this on Livedoor Clip
    Share on FriendFeed
    自分だけのオリジナルの宇宙船を作って宇宙を探検しちゃおう!「Dr. Panda、宇宙へ行く!」キッズアプリCOM