【 キッズゲーム 】iPhone iPad iPod touchの幼児向けアプリのことならキッズアプリCOM♪
カテゴリー > キッズゲーム

アーティーの世界
知育アプリで迷ったらこれ使ってみて♪「アーティーの世界」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

Smart Baby Sensory Stimulation - for a baby wonder
赤ちゃんを泣き止ませたいアプリ探しているならこれおすすめ!「Smart Baby Sensory Stimulation」
¥360 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

Hoopaのシティー 2
あの大人気の自分で街が作れるHoopaシティーの第2弾が登場したよ「Hoopaのシティー 2」
¥480 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

作れるえほんピクニーニョ~アイロンビーズ感覚で作れる+動く!
お子さんと一緒に作った主人公たちが動いて楽しめる絵本アプリ「作れるえほんピクニーニョ」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

きせかえげーむ がんばれ!ルルロロ
着せ替え遊びにパズルゲーム、フォトフレームも!ルルロロの楽しい遊びが詰まったアプリだよ「きせかえげーむ がんばれ!ルルロロ」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

お父さんのためのプリキュア検定ープリキュア大辞典
お父さん!これでプリキュア好きのお子さんとの会話バッチリですよ!「プリキュアがいっぱい!ープリキュア大辞典ー」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

Knight Puzzle - ナイトパズル
チェスの駒の動きですべてのパネルを消すパズル「Knight Puzzle – ナイトパズル」
¥0 対象年齢7歳〜 パパかママも一緒に

Doodle Maker - 写真にお絵描き&イラスト スタンプ無料落書きソーシャルアプリ -
直感的に操作できるお絵描きアプリ「Doodle Maker – 写真にお絵描き&イラスト スタンプ無料落書きソーシャルアプリ -」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

Roofbot: Puzzler On The Roof
屋上を上手に渡ってクリアするパズルアプリ「Roofbot: Puzzler On The Roof」
¥360 対象年齢6歳〜 パパかママも一緒に

ツクレール 幼児・子供向けの無料知育ゲームアプリ
線路をつなげて並べて走らせて楽しく遊べる電車アプリ「ツクレール 幼児・子供向けの無料知育ゲームアプリ」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

MagicBoard Mini
ぺたっと押して遊ぶスタンプとカラフルな色鉛筆を使ってお絵描きしよう!「bismark MagicBoard Mini」
¥120 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

Baby Sleep Sounds HQ: 赤ちゃんの寝つきをよくする癒しサウンドとホワイトノイズ
赤ちゃんの夜泣きの強い味方になるかも!「Baby Sleep Sounds HQ: 赤ちゃんの寝つきをよくする癒しサウンドとホワイトノイズ」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

赤ちゃん子供幼児向けゲーム - 特急GO!関東の電車
電車好きのお子さんにぜひ見せてあげて!「赤ちゃん子供幼児向けゲーム – 特急GO!関東の電車」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

【無料脱出ゲーム】三毛猫ルームズ2
親子で遊べるよ!タップ操作で進める脱出ゲーム「【無料脱出ゲーム】三毛猫ルームズ2」
¥0 対象年齢10歳〜 パパかママも一緒に

ドラムちゃん iPad版
ドラムをならっているお子さんへ アプリでも練習できるって知ってた?「ドラムちゃん」
¥360 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

タッチでABCアルファベット!- 赤ちゃん子供幼児向け英語学習
3歳から出来る!触って遊んでまなべる英語アプリ「タッチでABCアルファベット!- 赤ちゃん子供幼児向け英語学習」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

codeSpark Academy with the Foos - 子供のためのコーディング
遊んでいるのにいつの間にかプログラミングの概念が学べる!「codeSpark Academy with the Foos – 子供のためのコーディング」
¥0 対象年齢5歳〜 パパかママも一緒に

シンプルうんちログ
うんちで見分けるお子さんの体調管理ログ「シンプルうんちログ」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

【算数パズル】ロジカルファンタジー
さんすう問題とパズルが一緒になった脳トレアプリ「【算数パズル】ロジカルファンタジー」
¥0 対象年齢8歳〜 パパかママも一緒に

ドラえもん おやこで漢字あそび
小学校の漢字をドラえもんと学べる!「ドラえもん おやこで漢字あそび」
¥0 対象年齢7歳〜 パパかママも一緒に

Crazy Gears
ギヤや歯車を使って遊ぶ知育アプリだけど、大人もついついハマっちゃうよ!「Crazy Gears」
¥500 対象年齢5歳〜 パパかママも一緒に

blockTONES.
すきま時間にイイね!指定された色をすばやくタップ!「blockTONES.」
¥0 対象年齢5歳〜 パパかママも一緒に

ようちえん ○× クイズ
未就学のお子さんが学びたい生活習慣をクイズ形式で学ぼう!「ようちえん ○× クイズ」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

わたしのクッキー(親子で楽しくクッキングおままごと)
お子さんとクッキー作りで遊んでみようよ!「わたしのクッキー(親子で楽しくクッキングおままごと)」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

恵方コンパス.
今年の方角どっち?なんて毎年同じこと言っちゃう前にこのアプリいかが?「恵方コンパス.」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

パントリ - 簡単たのしい冷蔵庫管理アプリ・お買い物メモ
育児忙しいですか?すきま時間に設定すると家事がちょっと楽になるアプリありますよ「パントリ – 簡単たのしい冷蔵庫管理アプリ・お買い物メモ」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

かんたん絶対音感トレーニング
お子さんの音感力をゲーム感覚でアップさせるのはいかが?「かんたん絶対音感トレーニング」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

Dr. Pandaカフェ
おしゃれなカフェの体験をしながら知育トレーニングが出来るよ!「Dr. Pandaカフェ」
¥360 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

おさるを数える算数ゲーム「かずざる(無料)」大人も子供も楽しめる脳トレ&知育
スキマ時間を使って、お子さんとかず遊び「おさるを数える算数ゲーム「かずざる(無料)」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

はとのクルックのとけいえほん iPad版
遊びながら時計が読めるようになる!「はとのクルックのとけいえほん」
¥0 対象年齢4歳〜 パパかママも一緒に

お絵かきwithトイズパレードキャラクター iPad版
お絵描きしながら色彩感覚を学んでみよう「お絵かきwithトイズパレードキャラクター」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

アーティストろうどくえほんドリームブックス
読み聞かせてくれるアーティストがスゴイ!「アーティストろうどくえほんドリームブックス」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

いきなりダンジョン(1.030)
シンプルなのにハマる!すきま時間に遊べるゲームアプリ「いきなりダンジョン(1.030)」
¥0 対象年齢10歳〜 パパかママも一緒に

育児子供ちゃんねる
育児をしていて、聞いてみたいと思った時に使える情報アプリ「育児子供ちゃんねる」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

KingdomStory
制限時間以内に依頼を聞きながら探しもの!「KingdomStory」
¥240 対象年齢7歳〜

ステップUP!こどものクイズランド:楽しく知識を増やそう
お子さんと同じ目線で学べる知育アプリ「ステップUP!こどものクイズランド:楽しく知識を増やそう」
¥0 対象年齢 パパかママも一緒に

アーティーの世界
知育アプリで迷ったらこれ使ってみて♪「アーティーの世界」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

まき猫プロジェクト ~ねこがトイレで何をする~
画面をタップ連打で遊べるシンプルゲームアプリ「まき猫プロジェクト ~ねこがトイレで何をする~」
¥0 対象年齢8歳〜 パパかママも一緒に

全国公園マップ 近くのちょっと休める公園がすぐわかる。
お出かけ先の公園をすぐに調べたいときないですか?「全国公園マップ 近くのちょっと休める公園がすぐわかる。」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

動物園ツアーの単語学習:幼児向けの音声字幕付きのパズルゲーム(無料版)
2歳から遊べるよ!動物園の生き物や言葉を覚えられる知育アプリ「動物園ツアーの単語学習:幼児向けの音声字幕付きのパズルゲーム(無料版)
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

ダイナソーパーク2 - 氷河期の化石発掘!
化石発掘をして氷河期時代の生き物を見つけてみよう「ダイナソーパーク2 – 氷河期の化石発掘!」
¥0 対象年齢4歳〜 パパかママも一緒に

Box Island - 数々の受賞歴のあるコーディング体験ゲーム
将来子どもにIT系の仕事につかせたいなら基礎から学べるこんなアプリがおすすめ「Box Island – 数々の受賞歴のあるコーディング体験ゲーム」
¥0 対象年齢9歳〜 パパかママも一緒に

ツナゴ! ~クルッとツナゲる対戦パズル~
これは中毒になるカモ!?軽快にサクサク遊べるパズルアプリ「ツナゴ! ~クルッとツナゲる対戦パズル~」
¥0 対象年齢9歳〜 パパかママも一緒に

おしゃにまるライフ 子供向け着せ替えアプリ
森の動物たちとおしゃれコーデが楽しめるアプリがあるよ!「おしゃにまるライフ 子供向け着せ替えアプリ」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

Highlights Monster Day
不思議かわいいモンスターと一緒に生活習慣を学べるよ!「Highlights Monster Day」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

ドラえもん おやこですうじあそび
ドラえもんと一緒に算数の世界に飛び込もう!「ドラえもん おやこですうじあそび」
¥0 対象年齢4歳〜 パパかママも一緒に

楽しく時間をよもう(無料版)
時計の読み方がみるみる上達するアプリ!「楽しく時間をよもう(無料版)」
¥0 対象年齢4歳〜 パパかママも一緒に

私の赤ちゃん オルゴール(子守唄)
赤ちゃんの寝かしつけに使えるオルゴールアプリ「私の赤ちゃん オルゴール(子守唄)」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

百人一首の暗記、対戦ゲーム、読み上げアプリ。わかなつむ
お正月は百人一首で家族一緒に遊ぼう!「百人一首の暗記、対戦ゲーム、読み上げアプリ。わかなつむ」
¥120 対象年齢7歳〜 パパかママも一緒に

花まる学習会 思考力教材Think!Think!
わかった!が形になる知育アプリ「花まる学習会 思考力教材Think!Think!」
¥0 対象年齢4歳〜 パパかママも一緒に

Little Toy Box
いろいろ遊べるおもちゃが入ったアプリ「Little Toy Box」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

ヘビ伸び - 簡単脳トレ暇つぶしハマるパズル
シュシュッとヘビのように伸ばして遊ぶパズルアプリ「ヘビ伸び – 簡単脳トレ暇つぶしハマるパズル」
¥0 対象年齢6歳〜 パパかママも一緒に

お正月パズル - 指先で知育パズル【子供が喜ぶ知育アプリ】
お正月雰囲気満点のパズルアプリで楽しもう!「お正月パズル – 指先で知育パズル【子供が喜ぶ知育アプリ】」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

ほうせきさがそ!おやこであそべるキッズ向け知育ゲーム
キラキラの宝石を探して遊ぼ!「ほうせきさがそ!おやこであそべるキッズ向け知育ゲーム」
¥0 対象年齢4歳〜 パパかママも一緒に

Smart Baby Sensory Stimulation - for a baby wonder
赤ちゃんを泣き止ませたいアプリ探しているならこれおすすめ!「Smart Baby Sensory Stimulation」
¥360 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に


家族のクリスマス気分が盛り上がるよ!「クリスマス : 子供のためのパズルとカラー」
¥250 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

ねこずさる。
すきま時間にびよーんとネコ引っ張ってネコ引っ張ってみませんか?「ねこずさる。」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

ぐーびーともじあそび -3歳からのひらがな練習用無料知育アプリ-
遊びながら文字のお勉強!楽しみが力につながるアプリ「ぐーびーともじあそび」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

おやこであそべる「かみずもう」幼児子供向け対戦アプリ
親子での対戦がアツイ!「おやこであそべる「かみずもう」幼児子供向け対戦アプリ」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

クリスマスフォトフレームや壁紙
クリスマスにテンションがあがるフォトフレーム「クリスマスフォトフレームや壁紙」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

50円年賀状
おじいちゃんおばあちゃんに子どもの最高の笑顔を年賀はがきを送ろう♪「50円年賀状」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

夜泣きみまもりアプリ 〜夜泣きを検知して泣き止み音を再生〜
夜泣きがひどくて大変!という時におすすめのアプリ「夜泣きみまもりアプリ 〜夜泣きを検知して泣き止み音を再生〜」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

コタツねこ ネコを見つけてコレクション!
すきま時間にポロッとコタツをめくって出てくるネコに癒やされるぅ♪「コタツねこ ネコを見つけてコレクション!」
¥0 対象年齢5歳〜 パパかママも一緒に

Seel [シール]|ハンドメイドやDIYでフォトプリント、ラベル、シールやステッカーを印刷作成
保存してある画像がぜ~んぶシールに!?使って楽しいアプリ「Seel [シール]」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

TOKOTON Vol.1 列車が走るよ!
ナニコレ、子どもがキラキラした目で遊ぶじゃないのぉ〜!「TOKOTON Vol.1 列車が走るよ!」
¥0 対象年齢1歳〜 パパかママも一緒に

仮面ライダードライブ ヒーロータイム
仮面ライダー好きのみんな!テレビの前に集合だ!「ヒーロータイム 仮面ライダーエグゼイド」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

Make10!
足して引いて掛けて割って、4つの数字を使って10にするシンプルゲーム「Make10!」
¥0 対象年齢8歳〜 パパかママも一緒に

誕生日・プレゼント管理 - お子様いくつ
友人や知人のお子さんの年齢を覚えていなくてもこのアプリがあれば大丈夫!「誕生日・プレゼント管理 – お子様いくつ」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

無料知育パズル ~アイアイ君のちびっ子だいすきアニマルパズル+1~
スキマ時間に遊べるパズルアプリだよ!「無料知育パズル ~アイアイ君のちびっ子だいすきアニマルパズル+1~」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

ベビーいろ認識-BabyBus 子ども・幼児教育アプリ
お子さんが色を覚える時に使ってみて!「ベビーいろ認識-BabyBus 子ども・幼児教育アプリ」
¥0 対象年齢1歳〜 パパかママも一緒に

恐竜パズル - 指先で知育パズル【子供が喜ぶ知育アプリ】
恐竜好きのお子さんに朗報!図形認識ができるパズルアプリ「恐竜パズル – 指先で知育パズル【子供が喜ぶ知育アプリ】」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

ペコリ - 人気料理のレシピが無料で毎日届く
毎日届くレシピが嬉しい!離乳食から普段のごはんまで掲載されているレシピアプリ「ペコリ – 人気料理のレシピが無料で毎日届く」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

絶対できる!  小学1年生になる子のための算数おさらい
そう絶対できる!やる気が出る1年生向け学習アプリ「絶対できる!  小学1年生になる子のための算数おさらい」
¥0 対象年齢6歳〜 パパかママも一緒に

アニアどうぶつコレクション
あのギミックフィギュア、アニアがアプリで遊べるってホント?「アニアどうぶつコレクション」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

きゃらーむ(Tポイントが貯まる目覚ましアラーム)
毎日起きるのが楽しいじゃないの!しかもTポイントまで貯まる素敵アプリ「きゃらーむ(Tポイントが貯まる目覚ましアラーム)」
¥0 対象年齢6歳〜 パパかママも一緒に

ようちえんクイズ どっちかな? 子育て ことば育て 知育アプリ
3歳からおすすめ!お子さんと一緒に大きさ比べが学べるアプリ「ようちえんクイズ どっちかな? 子育て ことば育て 知育アプリ」
¥ 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

Voice Changer Plus
自分の声が色々変わって面白いよ!「Voice Changer Plus」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

バリカンいたずら
剃っている感覚そっくり!?パパの真似して遊べるアプリ「バリカンいたずら」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

オトピク - 音付きグリーティングカードが贈れるアプリ
おじいちゃんおばあちゃんに、声と笑顔を送れるメッセージカードアプリ「オトピク – 音付きグリーティングカードが贈れるアプリ」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

ニコニコつみき 子供向け知育アプリ
スキマ時間に遊べるつみきアプリ「ニコニコつみき 子供向け知育アプリ」
¥120 対象年齢1歳〜 パパかママも一緒に

くねくねドライブ 車で遊ぼう 4歳〜向け 無料ゲームアプリ
操作がシンプルで小さいお子さんも夢中になるよ「くねくねドライブ 車で遊ぼう 4歳〜向け 無料ゲームアプリ」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

さわってタッチ!無料版 名前を当ててね!
タップして、遊びながらモノの名前を覚えるアプリ「さわってタッチ!無料版 名前を当ててね!」
¥0 対象年齢1歳〜 パパかママも一緒に

みんなのにゃんこ天気〜天気予報+猫写真で毎日に少しほっこり〜
プロパン会社が作った、子どもも見入っちゃう にゃんこのお天気アプリって知ってる?「みんなのにゃんこ天気〜天気予報+猫写真で毎日に少しほっこり〜」
¥0 対象年齢4歳〜 パパかママも一緒に

カウントキューブ(知育学習-脳トレーニングゲーム)
親子で楽しめる空間認識力アップのパズルアプリ「カウントキューブ(知育学習-脳トレーニングゲーム)」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

どこが変わった?3
ど、どこがかわったかわかるかなぁ??と親子で悩む!楽しめる!!「どこが変わった?3」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

Hoopaのシティー 2
あの大人気の自分で街が作れるHoopaシティーの第2弾が登場したよ「Hoopaのシティー 2」
¥480 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

コアラちゃん
動物園で撮りにくいツーショットもこれなら出来るよ!「コアラちゃん」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

Magic-Square Puzzle
パズル好き親子が夢中になって遊ぶかも!「Magic-Square Puzzle」スタイリッシュで楽しめるパズル
¥0 対象年齢7歳〜 パパかママも一緒に

Jenga
あのジェンガの緊張感がたまらない!この緊張感を親子でアプリで体験!「Jenga」
¥0 対象年齢6歳〜 パパかママも一緒に

イエローロード
読んだことある子もない子も楽しめるオズの魔法使いの絵本アプリ「イエローロード」
¥360 対象年齢5歳〜 パパかママも一緒に

ぼくのえほん ハッピーバースデー
お子さんの誕生日のお祝いに使いたいアプリ「ぼくのえほん ハッピーバースデー」
¥0 対象年齢1歳〜 パパかママも一緒に

世界のおはなし動く絵本(3才からの読み聞かせ)
お子さんに聞かせたい童話が4つ入ってるよ「世界のおはなし動く絵本(3才からの読み聞かせ)」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

はっぴーカッピ まちがいさがし
かわいいキャラの間違い探し!「はっぴーカッピ まちがいさがし」
¥ 対象年齢4歳〜 パパかママも一緒に

NoteLedge iPad版
お父さんが仕事で使えて、休みのときにはお子さんと使えるアプリ「NoteLedge」
¥ 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

zoozoozoo(ズーズーズー)
ひっぱったり、回したり、タップしたりが楽しい絵本アプリ「zoozoozoo(ズーズーズー)」
¥0 対象年齢6歳〜 パパかママも一緒に

Flow Free
なぞるだけなのになぜかハマるシンプルパズル「Flow Free」
¥0 対象年齢5歳〜 パパかママも一緒に

Pinkfong スーパーフォニックス
お子さんの英語ヒヤリング力をアップしたい?「Pinkfong スーパーフォニックス」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

フォトぬりえ
撮った写真をそのままぬりえに!? 思い出を一緒にぬりええしちゃおう!「フォトぬりえ」
¥360 対象年齢4歳〜 パパかママも一緒に

Colorful つみき
iPhoneで遊べるカラフル積み木遊びがおもしろいぞ!「Colorful つみき」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

MarcoPolo アークティック
小学生向け!北極の珍しい生き物たちの生態を学べる知育アプリ「MarcoPolo アークティック」
¥0 対象年齢6歳〜 パパかママも一緒に

もぐもぐパックマン“にやりゴーストの逆襲”(Mogpac)
あのパックマンがさくっと遊べるパズルアプリになったよ!「もぐもぐパックマン“にやりゴーストの逆襲”(Mogpac)」
¥0 対象年齢6歳〜 パパかママも一緒に

作れるえほんピクニーニョ~アイロンビーズ感覚で作れる+動く!
お子さんと一緒に作った主人公たちが動いて楽しめる絵本アプリ「作れるえほんピクニーニョ」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

KidsMusicBox
お子さんの好きな曲をいつでも自分でかけられるよ!「KidsMusicBox」
¥0 対象年齢1歳〜 パパかママも一緒に

フリマアプリ「フリママ」無料で楽しむママ・パパ向けアプリ
小さくなって着られなくなったら、賢くリサイクル「フリマアプリ「フリママ」無料で楽しむママ・パパ向けアプリ」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

次へ