【 おすすめ 】iPhone iPad iPod touchの幼児向けアプリのことならキッズアプリCOM♪
カテゴリー > おすすめ

タイニーボップの哺乳類
イラストが見やすくてわかりやすい「タイニーボップの哺乳類」
¥360 対象年齢6歳〜 パパかママも一緒に

アーティーの世界
知育アプリで迷ったらこれ使ってみて♪「アーティーの世界」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

Smart Baby Sensory Stimulation - for a baby wonder
赤ちゃんを泣き止ませたいアプリ探しているならこれおすすめ!「Smart Baby Sensory Stimulation」
¥360 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

Hoopaのシティー 2
あの大人気の自分で街が作れるHoopaシティーの第2弾が登場したよ「Hoopaのシティー 2」
¥360 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

Hoopaのシティー 2
あの大人気の自分で街が作れるHoopaシティーの第2弾が登場したよ「Hoopaのシティー 2」
¥360 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

作れるえほんピクニーニョ~アイロンビーズ感覚で作れる+動く!
お子さんと一緒に作った主人公たちが動いて楽しめる絵本アプリ「作れるえほんピクニーニョ」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

クッキーで手紙を作れるサイト「クッキーメール」
こんな誕生日プレゼントもらったら家族みんな喜んじゃうでしょ!「クッキーで手紙を作れるサイト「クッキーメール」」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

アンパンマンファンくらぶ|ここだけのお得やプレゼントが当たる
アンパンマンファンは見逃せないでしょ!「アンパンマンファンくらぶ|ここだけのお得やプレゼントが当たる」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

【無料版】金の斧 銀の斧 ~ぬりえで遊べる赤ちゃん・子供向けのアニメで動く絵本アプリ:えほんであそぼ!じゃじゃじゃじゃん童謡シリーズ
頭に残るリズム感とかるーいノリの思わずニンマリ笑っちゃう絵本アプリ「【無料版】金の斧 銀の斧 ~ぬりえで遊べる赤ちゃん・子供向けのアニメで動く絵本アプリ:えほんであそぼ!じゃじゃじゃじゃん童謡シリーズ」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

Dr. Panda 農場
農場体験をしながら、かずのお勉強も出来るDr.Pandaの新作アプリが出たよ「Dr. Panda 農場」
¥360 対象年齢4歳〜 パパかママも一緒に

giftee - 100円から贈れるカジュアルギフトアプリ
ちょっとしたママ友へのお礼に最適アプリ「giftee – 100円から贈れるカジュアルギフトアプリ」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

Dinotrux: さあ、みんなで頑張ろう! – 恐竜とはたらく車が合体した、みんなの仲間
「Dinotrux: さあ、みんなで頑張ろう! – 恐竜とはたらく車が合体した、みんなの仲間」
¥500 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

動物なあに?
小さいお子さんに一度使ってみて!動物の名前覚えて遊べる知育アプリ「動物なあに?」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

これなあに?
お子さんが安心して楽しめる知育アプリ登場「これなあに?」
¥ 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

ホリデー - 日本最大級おでかけプラン検索アプリ Holiday
今度のお休みどこにいこうか迷ったらこれ使ってみて!「ホリデー – 日本最大級おでかけプラン検索アプリ Holiday」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

みいつけた!おやこで いすのまちのコッシー
親子でコッシーの世界にどっぷり♪「みいつけた!おやこで いすのまちのコッシー」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

Dr. Pandaキャンディー工場
大人も子どもも夢中で遊べる!色とりどりでカラフルな直感的な操作であそべる知育アプリ「Dr. Pandaキャンディー工場」
¥360 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

Toca Birthday Party
小さいお子さん同士でも遊べるよ!お誕生日ケーキを切って食べて遊べるアプリ「Toca Birthday Party」
¥400 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

ShareTheMeal
タップ一つで、世界の飢餓を救えます「ShareTheMeal」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

ぬりえ帳(子供向け塗り絵本アプリ)
うれしい時、楽しい時、親子で一緒にぬり絵で遊んでみよう「ぬりえ帳(子供向け塗り絵本アプリ)」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

ひらがなカード
シンプルで使いやすくて便利!ひらがなを覚えるお子さんにおすすめアプリ「ひらがなカード」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

クリエイティブイングリッシュ - ナイトズーキーパー
こういうアプリを待ってました!楽しみながら英語が学べる知育アプリ「クリエイティブイングリッシュ – ナイトズーキーパー」
¥0 対象年齢9歳〜

Penples(ぺんぷるず) 夫婦の出産準備情報 by KiDDY
夫婦の妊娠期間をハッピーにしてくれる応援アプリ「Penples(ぺんぷるず) 夫婦の出産準備情報 by KiDDY」
¥ 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

Toca Life: City
自由度高すぎなこの街で、お子さんと思いのままに遊んでみよう!「Toca Life: City」
¥400 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

おりがみスタジオ ウルトラマン教育5 for iPhone
これは楽しい!ウルトラ怪獣のダダ星人と一緒に折り紙体験!「おりがみスタジオ ウルトラマン教育5 for iPhone」
¥0 対象年齢6歳〜 パパかママも一緒に

Laboカーデザイナー(3y+) iPad版
3歳からカーデザイナーになれる!このアプリでレッツチャレンジ!「Laboカーデザイナー(3y+)」
¥360 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

小学生算数:けいさん ゆびドリル(計算学習アプリ)
もう体験した?大人気の学習アプリに算数がでた!「小学生算数:けいさん ゆびドリル(計算学習アプリ)」
¥0 対象年齢6歳〜 パパかママも一緒に

ネッコの小部屋
びっくり箱のような楽しい世界をネコのネッコと遊んでみよう!「ネッコの小部屋」
¥ 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

かずのトライ
算数と育成ゲームが合体!?モンスターが育つのが楽しい!「かずのトライ」
¥0 対象年齢4歳〜 パパかママも一緒に

くりあがりのトライ-小学1年生向け-繰り上がりの足し算・繰り下がりの引き算(算数)
算数の基礎!くり上りくり下がりはこのアプリでバッチリ学習「くりあがりのトライ-小学1年生向け-繰り上がりの足し算・繰り下がりの引き算(算数)」
¥0 対象年齢6歳〜 パパかママも一緒に

リトルパイロット!』〜職業体験アプリ(空のお仕事編)〜
憧れの飛行機パイロットになれちゃう夢のあるアプリ「リトルパイロット!』〜職業体験アプリ(空のお仕事編)〜」
¥120 対象年齢5歳〜 パパかママも一緒に

キャンディークラッシュ
3つ揃えて消して遊べる人気のパズルアプリ!!「キャンディークラッシュ」
¥0 対象年齢4歳〜 パパかママも一緒に

isave
世界の子どもの為に今できること。あなたの一歩をisaveから始めてみませんか?
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

子供向け知育・アニメで動く絵本アプリ:じゃじゃじゃじゃん
これオススメ!絵本のキャラクターが動く動く!ゆかいで楽しい絵本アプリ「子供向け知育・アニメで動く絵本アプリ:じゃじゃじゃじゃん」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

絵本取り放題 〜森のえほん館〜
絵本が200冊以上!?のスゴいアプリ!「絵本取り放題 〜森のえほん館〜」
¥0 対象年齢

GOTCHA!
大人も子どもも見つけた時がチョ~ウレシイ♪探しものゲーム「GOTCHA!」
¥0 対象年齢4歳〜 パパかママも一緒に

えかきうたであそぼ
お絵かきがもっと楽しくなる「えかきうたであそぼ」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

Slimelime
おもしろい!振って遊ぶ不思議な?楽器アプリ!「Slimelime」
¥120 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

あっちむいてホイ!
スキマ時間に遊べるシンプルアプリ「あっちむいてホイ!」
¥ 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

小一算数Z+oo
繰り返したのしく学べる算数アプリ「小一算数Z+oo」
¥ 対象年齢6歳〜 パパかママも一緒に

お受験パパのおはなしドリル 2012
お受験アプリの決定版!これがあればバッチリかも!「お受験パパのおはなしドリル 2012」
¥0 対象年齢5歳〜 パパかママも一緒に

プレイ ラボ iPad版
目からウロコの使える知育アプリ!!「プレイ ラボ」
¥ 対象年齢1歳〜 パパかママも一緒に

ぶーぶードライブ - 子供のための楽しいドライブ絵本 iPad版
iPadをハンドル変わりに運転だ!「ぶーぶードライブ – 子供のための楽しいドライブ絵本」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

マスターABC! iPad版
本格的なアルファベットの勉強にはこれがおススメ!!「マスターABC!」
¥ 対象年齢5歳〜 パパかママも一緒に

子供のギモンにどう向き合うかで将来が決まる!子供の力を伸ばす対話術
親子のコミュニケーション力を養ってみよう!「子供のギモンにどう向き合うかで将来が決まる!子供の力を伸ばす対話術」
¥ 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

駅順たっちL
遊んで楽しい♪お子さんと駅名いくつ覚えられる?「駅順たっちL」
¥0 対象年齢6歳〜 パパかママも一緒に

お受験パパのかぞえるドリル
小学校受験に特化したスゴイアプリ!「お受験パパのかぞえるドリル」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

つみネコ
可愛いニャンコを楽しく積んで、親子で高さを競争しよう!超人気APP「つみネコ」
¥120 対象年齢3歳〜

フリフリくんを探せ
目指せ!世界ランキング!あの「フリフリくん」をぷちぷちしよう♪
¥ 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に