【 学習アプリ 】iPhone iPad iPod touchの幼児向けアプリのことならキッズアプリCOM♪
カテゴリー > 学習アプリ

タイニーボップの哺乳類
イラストが見やすくてわかりやすい「タイニーボップの哺乳類」
¥360 対象年齢6歳〜 パパかママも一緒に

アーティーの世界
知育アプリで迷ったらこれ使ってみて♪「アーティーの世界」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

Smart Baby Sensory Stimulation - for a baby wonder
赤ちゃんを泣き止ませたいアプリ探しているならこれおすすめ!「Smart Baby Sensory Stimulation」
¥360 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

Hoopaのシティー 2
あの大人気の自分で街が作れるHoopaシティーの第2弾が登場したよ「Hoopaのシティー 2」
¥360 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

わかるかな?よめるかな?ひらがなクイズ!2
画像を見ながら言葉のトレーニング「わかるかな?よめるかな?ひらがなクイズ!2」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

図形1・お受験と小学校準備のまなびアプリくるくる
今からお受験の準備準備♪「図形1・お受験と小学校準備のまなびアプリくるくる」」
¥600 対象年齢4歳〜 パパかママも一緒に

NHK オトッペずかん
NHK Eテレで4月3日にスタートする「オトッペ」の番組公式アプリ!「NHK オトッペずかん」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

考古学者- キッズゲーム - 子供のための恐竜 - 幼児 知育 無料 - 知育 ぱずる
恐竜の化石を使ったパズルが面白くて病みつき!「考古学者- キッズゲーム – 子供のための恐竜 – 幼児 知育 無料 – 知育 ぱずる」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

ABCスタディー@アルファベット教室
見る、聞く、書くのステップアップで覚える英語アプリ「ABCスタディー@アルファベット教室」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

子どもが勉強好きになる思考力教材Think!Think!
自分で考えて、わかった!の力がどんどん身につくアプリ「子どもが勉強好きになる思考力教材Think!Think!」
¥0 対象年齢6歳〜 パパかママも一緒に

パンパカパンツ ブロック
ブロック遊びをしながら、論理的思考をトレーニング!「パンパカパンツ ブロック」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

学研の幼児ワーク ひらがな~もじ判定つき~
知育学習に大人気のあの書籍がアプリで体験できるよ!「学研の幼児ワーク ひらがな~もじ判定つき~」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

あそんでまなべる 日本地図パズル
正しい日本地図のカタチと名前が遊びながら覚えられる学習アプリ「あそんでまなべる 日本地図パズル」
¥0 対象年齢6歳〜 パパかママも一緒に

歳時記カレンダー +
知ってみると面白い!日本の暦(こよみ)や行事のこと、お子さんと学んでみようよ「歳時記カレンダー +」
¥0 対象年齢7歳〜 パパかママも一緒に

タッチ!あそベビずかん 赤ちゃんが喜ぶ子供向け知育アプリ
ぜひ体験してみて!大人気知育アプリに新しいシリーズが出たよ!「タッチ!あそベビずかん 赤ちゃんが喜ぶ子供向け知育アプリ」
¥0 対象年齢1歳〜 パパかママも一緒に

アイスキャンディー屋さんごっこ-BabyBus 子ども向け
色がカラフル!お子さんと一緒に遊ぶと楽しいアイスキャンデー屋さん「アイスキャンディー屋さんごっこ-BabyBus 子ども向け」
¥360 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

Brain training system  Tsuchicolle!
数字を順番にタップする数の勉強から、たし算、倍数まで学べる算数アプリ「Brain training system  Tsuchicolle!」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

ゆびドリル計算withトイズパレードキャラクター
指でなぞって学べる計算ドリル「ゆびドリル計算withトイズパレードキャラクター」
¥0 対象年齢6歳〜 パパかママも一緒に

知育ゲームランド-BabyBus 幼児・子供向け
楽しいことがたくさん!ミニゲームやお菓子作りが楽しめる知育アプリ「知育ゲームランド-BabyBus 幼児・子供向け」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

アプリゼミ幼児版 ひらがな・かず
豊富なコンテンツとお子さんの学習状況が把握できる学習アプリ「アプリゼミ幼児版 ひらがな・かず」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

ゆびドリル漢字withトイズパレードキャラクター
指で書いて覚える人気の漢字アプリ!「ゆびドリル漢字withトイズパレードキャラクター」
¥0 対象年齢10歳〜 パパかママも一緒に

カプセル英単語 - 楽しく発音マスターニャ! まなニャン
実際に声に出して、英単語のアクセントが勉強できるよ!「カプセル英単語 – 楽しく発音マスターニャ! まなニャン」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

Pinkfong ワードパワー
これお子さんとやるときっと楽しいよ!歌とリズムで覚える英単語!「Pinkfong ワードパワー」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

お父さんのためのプリキュア検定ープリキュア大辞典
お父さん!これでプリキュア好きのお子さんとの会話バッチリですよ!「プリキュアがいっぱい!ープリキュア大辞典ー」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

Doodle Maker - 写真にお絵描き&イラスト スタンプ無料落書きソーシャルアプリ -
直感的に操作できるお絵描きアプリ「Doodle Maker – 写真にお絵描き&イラスト スタンプ無料落書きソーシャルアプリ -」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

MagicBoard Mini
ぺたっと押して遊ぶスタンプとカラフルな色鉛筆を使ってお絵描きしよう!「bismark MagicBoard Mini」
¥120 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

ドラムちゃん iPad版
ドラムをならっているお子さんへ アプリでも練習できるって知ってた?「ドラムちゃん」
¥360 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

タッチでABCアルファベット!- 赤ちゃん子供幼児向け英語学習
3歳から出来る!触って遊んでまなべる英語アプリ「タッチでABCアルファベット!- 赤ちゃん子供幼児向け英語学習」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

codeSpark Academy with the Foos - 子供のためのコーディング
遊んでいるのにいつの間にかプログラミングの概念が学べる!「codeSpark Academy with the Foos – 子供のためのコーディング」
¥0 対象年齢5歳〜 パパかママも一緒に

【算数パズル】ロジカルファンタジー
さんすう問題とパズルが一緒になった脳トレアプリ「【算数パズル】ロジカルファンタジー」
¥0 対象年齢8歳〜 パパかママも一緒に

ドラえもん おやこで漢字あそび
小学校の漢字をドラえもんと学べる!「ドラえもん おやこで漢字あそび」
¥0 対象年齢7歳〜 パパかママも一緒に

Crazy Gears
ギヤや歯車を使って遊ぶ知育アプリだけど、大人もついついハマっちゃうよ!「Crazy Gears」
¥500 対象年齢5歳〜 パパかママも一緒に

かんたん絶対音感トレーニング
お子さんの音感力をゲーム感覚でアップさせるのはいかが?「かんたん絶対音感トレーニング」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

おさるを数える算数ゲーム「かずざる(無料)」大人も子供も楽しめる脳トレ&知育
スキマ時間を使って、お子さんとかず遊び「おさるを数える算数ゲーム「かずざる(無料)」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

はとのクルックのとけいえほん iPad版
遊びながら時計が読めるようになる!「はとのクルックのとけいえほん」
¥ 対象年齢4歳〜 パパかママも一緒に

アンパンマンのコロコロことばめいろ
アンパンマンと一緒に転がし迷路で遊ぼう!「アンパンマンのコロコロことばめいろ」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

ステップUP!こどものクイズランド:楽しく知識を増やそう
お子さんと同じ目線で学べる知育アプリ「ステップUP!こどものクイズランド:楽しく知識を増やそう」
¥0 対象年齢 パパかママも一緒に

アーティーの世界
知育アプリで迷ったらこれ使ってみて♪「アーティーの世界」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

動物園ツアーの単語学習:幼児向けの音声字幕付きのパズルゲーム(無料版)
2歳から遊べるよ!動物園の生き物や言葉を覚えられる知育アプリ「動物園ツアーの単語学習:幼児向けの音声字幕付きのパズルゲーム(無料版)
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

おしゃにまるライフ 子供向け着せ替えアプリ
森の動物たちとおしゃれコーデが楽しめるアプリがあるよ!「おしゃにまるライフ 子供向け着せ替えアプリ」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

Highlights Monster Day
不思議かわいいモンスターと一緒に生活習慣を学べるよ!「Highlights Monster Day」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

ドラえもん おやこですうじあそび
ドラえもんと一緒に算数の世界に飛び込もう!「ドラえもん おやこですうじあそび」
¥0 対象年齢4歳〜 パパかママも一緒に

楽しく時間をよもう(無料版)
時計の読み方がみるみる上達するアプリ!「楽しく時間をよもう(無料版)」
¥0 対象年齢4歳〜 パパかママも一緒に

百人一首の暗記、対戦ゲーム、読み上げアプリ。わかなつむ
お正月は百人一首で家族一緒に遊ぼう!「百人一首の暗記、対戦ゲーム、読み上げアプリ。わかなつむ」
¥120 対象年齢7歳〜 パパかママも一緒に

花まる学習会 思考力教材Think!Think!
わかった!が形になる知育アプリ「花まる学習会 思考力教材Think!Think!」
¥0 対象年齢4歳〜 パパかママも一緒に

Little Toy Box
いろいろ遊べるおもちゃが入ったアプリ「Little Toy Box」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

Smart Baby Sensory Stimulation - for a baby wonder
赤ちゃんを泣き止ませたいアプリ探しているならこれおすすめ!「Smart Baby Sensory Stimulation」
¥360 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

ぐーびーともじあそび -3歳からのひらがな練習用無料知育アプリ-
遊びながら文字のお勉強!楽しみが力につながるアプリ「ぐーびーともじあそび」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

ベビーいろ認識-BabyBus 子ども・幼児教育アプリ
お子さんが色を覚える時に使ってみて!「ベビーいろ認識-BabyBus 子ども・幼児教育アプリ」
¥0 対象年齢1歳〜 パパかママも一緒に

恐竜パズル - 指先で知育パズル【子供が喜ぶ知育アプリ】
恐竜好きのお子さんに朗報!図形認識ができるパズルアプリ「恐竜パズル – 指先で知育パズル【子供が喜ぶ知育アプリ】」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

絶対できる!  小学1年生になる子のための算数おさらい
そう絶対できる!やる気が出る1年生向け学習アプリ「絶対できる!  小学1年生になる子のための算数おさらい」
¥0 対象年齢6歳〜 パパかママも一緒に

ようちえんクイズ どっちかな? 子育て ことば育て 知育アプリ
3歳からおすすめ!お子さんと一緒に大きさ比べが学べるアプリ「ようちえんクイズ どっちかな? 子育て ことば育て 知育アプリ」
¥ 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

さわってタッチ!無料版 名前を当ててね!
タップして、遊びながらモノの名前を覚えるアプリ「さわってタッチ!無料版 名前を当ててね!」
¥0 対象年齢1歳〜 パパかママも一緒に

カウントキューブ(知育学習-脳トレーニングゲーム)
親子で楽しめる空間認識力アップのパズルアプリ「カウントキューブ(知育学習-脳トレーニングゲーム)」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

Hoopaのシティー 2
あの大人気の自分で街が作れるHoopaシティーの第2弾が登場したよ「Hoopaのシティー 2」
¥360 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

zoozoozoo(ズーズーズー)
ひっぱったり、回したり、タップしたりが楽しい絵本アプリ「zoozoozoo(ズーズーズー)」
¥0 対象年齢6歳〜 パパかママも一緒に

Pinkfong スーパーフォニックス
お子さんの英語ヒヤリング力をアップしたい?「Pinkfong スーパーフォニックス」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

フォトぬりえ
撮った写真をそのままぬりえに!? 思い出を一緒にぬりええしちゃおう!「フォトぬりえ」
¥360 対象年齢4歳〜 パパかママも一緒に

Colorful つみき
iPhoneで遊べるカラフル積み木遊びがおもしろいぞ!「Colorful つみき」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

Endless Numbers
触って数えて遊べる数字学習アプリ「Endless Numbers」
¥0 対象年齢4歳〜 パパかママも一緒に

シールがいっぱい!さわって昔話
みんな知ってるお話から日本各地のお話までシールを貼って楽しむ絵本アプリ「シールがいっぱい!さわって昔話」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

トライビット
プログラムって何?でも、子どもに少しでも触れる機会を上げたい時はこれ「トライビット」
¥240 対象年齢7歳〜 パパかママも一緒に

分数マンモス
これは素晴らしいの一言!遊びながら難しい分数の基礎が分かっちゃうスゴアプリ!「分数マンモス」
¥480 対象年齢6歳〜 パパかママも一緒に

ミスターシェイプのワークワーク 〜おやこで遊べるおしごと体験あそび
家にいながら親も子どもも楽しめる職業体験あぷり!「ミスターシェイプのワークワーク 〜おやこで遊べるおしごと体験あそび」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

TO-FU おっ!すし屋さん
親子で夢中で遊べるお寿司屋さん体験アプリ「TO-FU おっ!すし屋さん」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

おひめさま着せ替え-BabyBus 女の子向け知育アプリ
キラッキラ、ふわふわのかわいぃ〜いドレスをたくさん着せ替え出来るよ「おひめさま着せ替え-BabyBus 女の子向け知育アプリ」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

英単語アプリ mikan
中学受験や、お子さんの英単語のトレーニングにいかが?「英単語アプリ mikan」
¥0 対象年齢10歳〜 パパかママも一緒に

ディスカバーミュージック – 子供と家族のため
デジタル絵本を読んでいるような楽しさと、音楽の楽しさの両方が楽しめる「ディスカバーミュージック – 子供と家族のため」
¥360 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

はじめてのすうじなぞり iPad版
そろそろ数字のお勉強が必要なお子さん必携アプリ「はじめてのすうじなぞり」
¥240 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

「すらすら!かずあそび」お子さまが数字とふれあう初めの一歩、1から10までの数字と遊びます
かずの学習ですらすら〜っと覚えたいならこのアプリでしょ!「すらすら!かずあそび」
¥360 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

完全無料将棋アプリ "王極"
パパもママもお子さんもで脳のトレーニングにこれいかが?「完全無料将棋アプリ “王極”」
¥ 対象年齢4歳〜 パパかママも一緒に

じゃんけんポンタ ほめて伸ばす無料知育アプリ【子供向け】
お子さんがもっと頑張っていろいろ覚えたくなる「じゃんけんポンタ ほめて伸ばす無料知育アプリ【子供向け】」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

絵本動画が見放題!学研こどもシアター/アニメ・英語の絵本、無料おためしも
子どもに見せたい懐かしアニメや絵本がたくさん入った学研のアプリ「絵本動画が見放題!学研こどもシアター/アニメ・英語の絵本、無料おためしも」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

オノマトペ
思わず言葉と耳で楽しませてくれる親子で何度も楽しめる素敵アプリ!「オノマトペ」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

Dr. Pandaバスタイム
あららら!?みんな体が泥だらけ!みんなの体をキレイにしてあげてね「Dr. Pandaバスタイム」
¥360 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

図形推理(あそんでまなぶ!シリーズ)
次に来る図形の形がなにかわかるかな?「図形推理(あそんでまなぶ!シリーズ)」
¥0 対象年齢9歳〜 パパかママも一緒に

音感育成アプリ おとあてきっずLite
お子さんの音感トレーニングにいかが?「音感育成アプリ おとあてきっずLite」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

こどもえいごずかん iPad版
イラストが多くて見ているだけでも楽しい覚える英単語「こどもえいごずかん」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

かずスタ123@数字教室
パズル感覚で使えるすうじ学習アプリ!「かずスタ123@数字教室」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

こどもと九九
九九を覚える小学生のお子さん使ってみて!「こどもと九九」
¥0 対象年齢7歳〜 パパかママも一緒に

カードであそぼ!おぼえてキッズ
カードを使って、お子さんの記憶力を養おう!「カードであそぼ!おぼえてキッズ」
¥240 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

タッチ!ことばランド 2歳から遊べる言葉を育む子供向けアプリ
いろんな音や仕掛けのたくさん詰まった「タッチ!ことばランド 2歳から遊べる言葉を育む子供向けアプリ」にがっきランドが新しく入ったよ!
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

クワガタ時間
息を呑むくらい綺麗なクワガタを親子で見てみよう「クワガタ時間」
¥240 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

かき氷アイスクリーム屋さん-BabyBus お店屋さんごっこ
夏の暑い季節には、気持ちも涼しくなるアイスクリームのアプリが楽しいよ!「かき氷アイスクリーム屋さん-BabyBus お店屋さんごっこ」
¥0 対象年齢4歳〜 パパかママも一緒に

さわってあそぼ!タッチランド 人気の子供・幼児向けおすすめ知育ゲームアプリ
タッチで遊べるカラフルでいろんなカタチがいっぱい出てくるよ「さわってあそぼ!タッチランド」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

3歳までに覚えたい!数の感覚
数字を覚えるお子さんにいいんでないかい?「3歳までに覚えたい!数の感覚」
¥ 対象年齢1歳〜 パパかママも一緒に

読書感想文の書き方
読書感想文書けなーい!と悩んでいる小学生にこんなアプリがあるよ「読書感想文の書き方」
¥0 対象年齢7歳〜 パパかママも一緒に

夏休みの工作と自由研究
夏休みの時間を使って、自由研究をやってみようよ!「夏休みの工作と自由研究」
¥0 対象年齢7歳〜 パパかママも一緒に

地図のトライ-子ども向け日本地図の学習(小学4年生)
面白いから身につく!パズルみたいに遊べる日本地図が素敵「地図のトライ-子ども向け日本地図の学習(小学4年生)」
¥0 対象年齢7歳〜 パパかママも一緒に

Dr. Panda 農場
農場体験をしながら、かずのお勉強も出来るDr.Pandaの新作アプリが出たよ「Dr. Panda 農場」
¥360 対象年齢4歳〜 パパかママも一緒に

こども地図アプリ
子どもが自由に触って動かせる地図アプリが出たよ!「こども地図アプリ」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

音育アプリで遊びながら学ぶ 幼児リズム
音に興味のあるお子さんのリズム感を伸ばすアプリ「音育アプリで遊びながら学ぶ 幼児リズム」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

アンパンマンとこれ なあに?|赤ちゃん・幼児向け無料知育アプリ
お子さんのこれなぁに?の気持ちにアンパンマンたちが答えてくれるよ!「アンパンマンとこれ なあに?|赤ちゃん・幼児向け無料知育アプリ」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

ベビーおさかなつり-BabyBus 幼児・子ども向け
金魚すくいや魚釣りをしながら魚の名前を覚えてみよう!「ベビーおさかなつり-BabyBus 幼児・子ども向け」
¥120 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

コドモアルゴリズム
プログラムの基礎的な考え方が学べるよ!「コドモアルゴリズム」
¥0 対象年齢7歳〜 パパかママも一緒に

ペンギンドラム
かわいいドラムがかわいすぎ!親子で叩いて遊びたくなる音楽アプリ「ペンギンドラム」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

おしゃべりパンダの赤ちゃん- BabyBus 幼児・子供向け
赤ちゃんにおすすめのしゃべった言葉を返してくれる知育アプリ「おしゃべりパンダの赤ちゃん- BabyBus 幼児・子供向け」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

もじガッキー 【手書きで知育・遊んで学ぼう】
手で書いてしっかり文字を覚えてみよう!「もじガッキー 【手書きで知育・遊んで学ぼう】」
¥0 対象年齢4歳〜 パパかママも一緒に

とびだす昆虫園-ムシ図鑑
昆虫にもっと興味が持てるかも!?「とびだす昆虫園-ムシ図鑑」
¥0 対象年齢1歳〜 パパかママも一緒に

【見放題】人気の子供向け動画アニメ:おやこであそぼ!じゃじゃじゃじゃん
子どもたちに人気の動画が見放題になるアプリがあるよ!「【見放題】人気の子供向け動画アニメ:おやこであそぼ!じゃじゃじゃじゃん」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

あいうえらび - がんばれ!ルルロロ
3歳から学べるあいうえお!「あいうえらび – がんばれ!ルルロロ」
¥0 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

パンダの旅館ごっこ-BabyBus子供・幼児向け脳トレゲーム
お客様をご案内〜旅館ごっこで遊んでみよう!「パンダの旅館ごっこ-BabyBus子供・幼児向け脳トレゲーム」
¥120 対象年齢3歳〜 パパかママも一緒に

やどかりトッドのぼうけん
やどかりのトッドと一緒に海の仲間達と遊んでみよう♪「やどかりトッドのぼうけん」
¥0 対象年齢2歳〜 パパかママも一緒に

ベネッセ 教育情報アプリ
育児、教育に関するノウハウがたくさん詰まったアプリ「ベネッセ 教育情報アプリ」
¥0 対象年齢0歳〜 パパかママも一緒に

次へ